Arai Ryoji's
MUSEUM


9月6日(月)〜9月25日(土)に開催した
荒井良二の作品展
「どこから どこまで いつ どうやって」

展覧会風景をご覧ください。


いらっしゃいませ!今年も荒井良二さんの展覧会が行われました。



今年は全面展示ですので、ゆったりとご覧いただけます。

それでは入口左側から順にご紹介しますね。



国東半島で作ったという絵皿もたくさん飾ってあります。珍しさから注目度NO.1

壁には新作の額装した小品がずらり。↓左下の隅っこにあるのがコレです。 


荒井さんが以前旅行社からもらった資料をコラージュしたもの。
「どこから どこまで いつ どうやって」と書いてあります。
これが今回の作品展のテーマになりました。

英語で書くとこうです↑ 荒井さんの手書き文字は味がありますね。
 

正面の壁には金色に輝く大作が掛かっています。




人気の高いイラスト傘は、残念ながら非売品です。

窓際には手描きのカレンダーなど、レアな作品も。


右側の奥には不思議な恋人たちの姿やウクレレチームの絵などが並んでいます。


3点の大作の下には新作の絵本などを並べて販売しています。

 
ポストカード、ピンバッジ、マッチ、Tシャツ、トートバッグなども販売中。

少しだけですが、個々の作品も紹介します。



人気の高いはっぴいさんのハトたち。これはKISSバージョン。
 
  お芝居のポスターの原画             細道くんの旅姿    
 
 
小さい額装作品はこんな感じ。細部までいろいろ描き込んであるんですよ。

荒井良二の展覧会「どこからどこまでいつどうやって」終了しました。
荒井さんが展示作品を描いておられる様子はこちらでご覧下さい。