Gallery vie's
MUSEUM


8月30日(月)〜9日(土)に開催した
こしあん個展 「モヤンモヤン展
の会場風景をご覧ください。


「こしあん」さんはこんなにカワイイ女の子

なのに彼女の作品は・・・かなりヘン!(後の絵は「かゆい」)

これは「四代目赤いレスラー」。樹脂を使っていて1体\2,500 で受注生産します。


それでは こしあん さんの「モヤンモヤン」な世界をお楽しみ下さい。


左側の壁はこんな感じ。小さい作品がいっぱいです。

右側の壁はこんな感じです。低い位置にも展示しています。

入り口左側はアクセサリーなどを展示
 
いちばん奥の壁の隅っこにはあんなものやこんなものが・・・
  
窓枠の上にも作品がちょこんとのっています
 
右側の壁にも細かい作品がいっぱい。手を触れたくなるのをぐっとガマンしてくださいね。

それでは一点ずつ見ていきましょう。まずは人気の「赤いレスラー」シリーズ!
  
    「四代目赤いレスラー」を両端から見たところ    非売品「三代目赤いレスラー」    
 
「おいしいお水があると聞いたので」   「天井のもようが怖くてねむれません」      
 
     「卵を買うのを忘れました」           「マスクにマスク」
 
「レスラー塗装中」            「しっぱいしっぱい」など      
 

新キャラの「やる気なしくん」シリーズ 
  
 
        「やる気なしくん」             「やる気ほんまないねん」

こちらは布製の「ダモイさん」(小物入れ)シリーズ
 
同じ型紙を使っても微妙に違ってくるそうです。

 
「バガルンペ」の一部(左)と全体(右)
 
 
「むし」の全体(左)とアップ(右)
 
 
 
右側の壁には発砲スチロールのパネルに色とりどりの細かい作品が留め付けてあります 
 
 
他にもいろいろ・・・               「さぼり」

アクセサリーのパーツも出品しています。受注生産で販売も可。
 
    「ガッツリハウス」                「お城」     
 
「数字ボタン」                 「きら〜ん」          
 
こしあんさんの世界をもっと楽しみたい人は、こちらのホームページも訪ねてください。
こしあん個展 「モヤンモヤン展は終了しました。