後藤みき MUSEUM


2005年5月2日(月)〜14日(土)に開催した
後藤みきさんの作品展 Miki Goto Illustration Exhibition
「こっそりの理由
の会場風景をご覧ください。

  
後藤みきさんは1978年生まれ。地元高校のデザイン科、嵯峨美術短期大学を卒業後、
ステーショナリーメーカーのデザイン部門に4年間勤務し、現在はフリーで活躍中。
作品は、水彩色鉛筆とフォトショップで描いているそうです。

入口のポスターにはDMにも登場している黒猫ちゃんが。

部屋に入ってすぐ左のコーナー。優しい色合いの絵が並んでいます。

左側の壁はこんな感じ。すっきりまとまりましたね。

右側には手作りの雑貨も並んでいます。

以上、額装作品は大2点、中12点、小5点出品しています。


では1点ずつ見ていきましょう。
(↓ 画像をクリックすると大きくなります ↓)
 
上の2点は大きいサイズの作品です。(\5,250)
 
 
 
 
 
 
以上の12点が中サイズです。(\4,200)
 
 
以上の5点が小さい作品です。(¥3,675)
※背景が濃い色のものは映り込むので斜めから撮影していますので
フレームがいびつな形になっていますが、実際は普通の長方形です。

手作り雑貨は、イラスト作品の図柄をプリントしたテープを
あしらったティッシュケースと携帯ストラップです。(いずれも\840)

 
後藤みきさんのホームページはこちら。
後藤みきさんの作品展「こっそりの理由」は、
2005年5月14日(土)18:00で終了しました。