イシイアツコ MUSEUM


4月4日(月)〜4月16日(土)に開催した
イシイアツコさんの作品展
「personal realoty show
の会場風景をご覧ください。

  
イシイアツイコさんは大阪府出身・フランスで活躍中の版画家で、
エッチングに独自の着色を施した、お洒落でユーモアに溢れた作品を沢山制作しています。
今回は全体としての流れやリズムを考えて、インスタレーション的な展示を施しました。
1点1点はもちろん、部屋全体でも大きな一つの作品として
お楽しみ下さい。



正面には和紙に刷ってコラージュした大作が掛けられています。
久しぶりにVieの天井の高さと空間の広さが生かされましたね。


それでは会場をぐるっと左回りに一周してみましょう。



 
入ってすぐの壁には、DMに使った作品と布に刷った作品が掛けられています。


左側の壁はこんな感じです。



 
(↑すぐ上の2点はクリックすると大きくなります)


窓際ぎりぎりまで展示しています。

 




正面の壁は前出の和紙に刷ってコラージュした作品。外が明るいとこんなに色の対比がキレイです

 
Tシャツになった作品もあります(↑クリックすると大きくなります) 布の作品を椅子の背に巻きました


右側の壁はこんな感じ。

 
小さな作品から大きなものまでリズミカルに並んでいます。(スイミーみたい?)

 
受付の周りにも布の作品があるので見落とさないでくださいね。


それでは1点ずつ見ていきましょう。


320ミリ×250ミリの版面の周りにも柄が入った物は \40,000
320ミリ×250ミリの版面のみなら\30,000 )

↓ここから下は、画像をクリックすると大きくなります

 
160ミリ×210ミリの版面の周りにも柄が入った物は\15,000 です

 
  紙のサイズが160ミリ×210ミリのものは\4,000    ポストカードサイズは\2,000

ここに載せられなかった作品もたくさんありますので、ぜひ会場でご覧下さい。

イシイアツコ作品展「personal reality show」は、修了しました。