Gallery vie's
MUSEUM


8月1(月)〜8月13日(土)に開催した
サムホールSIZE作品展
の会場風景をご覧ください。


  
2001年から始まったGallery Vie 夏の公募展は
今までポストカード、CDジャケット、封筒、EPジャケットサイズの
オリジナルフレーム使って制作していただいており、
今年で5回目を迎えました。
今年も大勢の方々に参加していただき、感謝しております。

入り口から見たところ。

扉を入って正面はこんな感じ。今年は会期が2週間しかなく、
点数が多い(87点)ので全面を使って展示しています。 

海側の壁はこんな感じ。(↑クリックすると画像が大きくなります)

入ってすぐ左の壁です。(↑クリックすると画像が大きくなります)

上の壁の裏側。窓が映り込んでごめんなさい。
(↑クリックすると画像が大きくなります)

窓側から見るとこんな風に見えます。
(↑クリックすると画像が大きくなります)

海側の壁、真ん中あたり。(↑クリックすると画像が大きくなります)

海側の窓辺あたり。(↑クリックすると画像が大きくなります)

 
正面の壁はこんな感じ。(↑クリックすると画像が大きくなります) 

山側の窓辺はこんな感じ。(↑クリックすると画像が大きくなります)

山側の壁左です。(↑クリックすると画像が大きくなります)

山側の壁中央です。(↑クリックすると画像が大きくなります)

山側の壁右です。(↑クリックすると画像が大きくなります)
お一人ずつの作品については、こちらからご覧下さい。
 
参加メンバー一覧がご覧になりたい方はこちら