COMES's MUSEUM


11月29日(月)〜12月11日(土)開催した
イラストレーター寺田順三さんの個展
「カムズのクリスマス」

展覧会風景を御覧ください。


Vieでは4回目になる寺田さんの個展。
毎回新しい試みで、私たちを楽しませてくれます。


今回はVieの空間を全面使って広々と展示しています。

入って左側の壁には「カムズのクリスマスブック」の原画が16点。
(手前の大きなロバくんは本には使われていません)

クリスマスをテーマにイヌ、ブタ、シロクマなど、お馴染みの動物たちの絵です。

そしてこちらが新しい作風の動物たち。
シンプルで力強く、表情がとってもユニークですね。
 


それでは展示作品を少しご紹介しましょう。


ユーモラスなko-butaと、右側はDMに使われたko-gumaなんですが、
ハガキでは寺田さんの絵だと分からなかった方もいらっしゃったようです。
 
ko-inuもharinezumiもみんな大きいので、とっても迫力がありますよ。
 
寺田さんの描くこんなpenginやlionは見たことないですよね!
※上の新しい作風のシリーズはすべて\31,500-で販売しております。
お問い合わせ・ご注文はお気軽にこちらまで
 


「カムズのクリスマス」の原画はこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 
どれもこれもクリスマスの部屋に飾りたくなりますね。
※こちらの作品は\12,600- で販売しています。
お問い合わせ・ご注文はお気軽にこちらまで


もちろんグッズもたくさん取りそろえています。

 
カウンターの上には本、ノート、X'mas柄ポストカードなどが所狭しと並んでいます

今回は右端の「カムズのクリスマスカードブック」の原画のうち
16点が展示されています。


台の上には限定クマぬいぐるみ(\7,140-)、ランチバッグ(\1,680-)、
ミニタオル(\525-)に卓上カレンダー(\1,050-)と
クリスマスプレゼントにぴったりの物がいっぱい。
 
おしゃれなバッグも販売中。左バケツ型\8,190-、右トート\7,140-

ファブリックのイヌ(\3,990-)、マグカップ(\1,575-)、
リバーシブルトート(\3,990-)、無地のブック型ノート(\798-)、
B5型ノート(\367-)とミニノート(\231-)は横罫入り。

ミニぬいぐるみ(\2,310-)、ヒノキの香りのファブリックイヌ(\3,990-)
絵本「31」+ミニぬいぐるみセット(\3,780-)は大人も胸キュン。
※期間中、上で紹介したグッズはメールオーダーでも販売致します。
お問い合わせ・ご注文はお気軽にこちらまで
 

「カムズのクリスマス」は、終了いたしました。