Gallery vie's
MUSEUM


12月20日(月)〜12月26日(日)に開催した
村上碧(photo)・辻元小百合(illust) 二人展
「僕らの街の小さな奇跡〜X'mas exibition
」の
会場風景をご覧ください。

  
村上さんと辻元さんは姫路工業高校デザイン科の同窓生。
その後進んだ学校は違いますが、22才の今まで
お互いに刺激しあえるいい関係がずっと続いています。



正面と左側がイラストの辻元さん、右側が村上さんの作品です
 

入ってすぐ左の壁には、二人のプロフィールが掛けてあります
 


それでは、会場の様子を順にご覧下さい。
まずは辻元さん側から。

何気ない日常の風景を切り取ったような作品たちばかりです。


「待ちどおしくって」     「小さなことで毎日はかわる」


   「Replay」         「逃げたり追いかけたり」


「きっと間違ってない」  「冬に咲く白」


左から「ダメかもしれない、は言わない」
「知らないままの方が」「よく分からない、が正解」

  「ねえ、これは何?」     「こっちをむいてほしい」
 
  「もっと遠くが見たいから」   「今日はきっとこれでよかった」


村上さんは冬のヨーロッパの写真を出展しています。


 
  
 
このように、村上さんの写真はドラマチックな風景を捉えています。
辻元さんと村上さん、画面で見るとどちらが絵でどちらが写真か
分からないと思いませんか?
「僕らの街の小さな奇跡〜X'mas exibition終了しました。