Hisamoto Naoko's
MUSEUM


11月27日(月)〜12月9日(土)に開催した
久本直子さんの個展
「UNE FLEUR DU SOLEIL
の開催風景をご覧ください。

   
2004年の「Journey」に続く久本さんの個展@Vieは
またまた綺麗な色で描かれた可愛い動物たち。
外は寒いけれど、絵の前に立つと心がふんわりあったかくなりますよ。


あったかそうな色に吸い寄せられるように扉をくぐると・・・

砂糖菓子のようにあま〜い色使いで描かれた大小の絵が壁面を彩っています。

まずは、海側の壁から




窓際はこんな感じです




最後に山側の壁をご覧下さい


お仕事が掲載された本のサンプルや、
人気の「はりねずみのイジー・カ・イガー」シリーズを販売しています。
 

コチョコチョっとした感じが、何とも愛らしいですねっ♪

それでは1点ずつご覧下さい(↓クリックすると画像が大きくなります↓)

  
「花をみつけに」        「UNE FLEUR」        「そらのはなし」

  
 「森のメリーゴーラウンド」       「みずぎわのユメ」       「リスとうちゅう」 

 
     「そのつづき」                  「午後のユメ」   

 
自作のポストカード(\157)も多数販売     ファイルでもたくさんの原画が見られます 
 
 

モノクロ作品は「てがみ」「のはらのシーソー」「しましま」の挿画です



↓下はすべてクリックすると画像が大きくなります↓

  
   
ちっちゃい動物たちがかわいくてかわいくて・・・
山側の壁にも小さくて厚みのある額装作品が飾られています
  
       「ユウマヅメ」         「TSUBAKI」     「はりねずみイガー・カ・イジー」
 
 
 

ここから正面の壁、窓際、山側の作品です。
(↓クリックすると画像が大きくなります↓)



正面の壁に飾られているのは「しずく」
日本画を専攻していた久本さんならではの作品です。


「Water Color In The Sky」は、初日に来られたKiss-FMのサウンドクルー
中野耕史さんがいちばんのお気に入りとおっしゃった作品で、ブログでも紹介して下さってます。
この下は5点は「おいしいなぞなぞ」の原画です。おいしそう!
 
 
 

「UNE FLUER DU SOLEIL」は終了しました