イシイアツコ MUSEUM


3月20日(月)〜4月1日(土)に開催した
イシイアツコさんの作品展
「personal reality show
の会場風景をご覧ください。

  
イシイアツイコさんは大阪府出身・フランスで活躍中の版画家で、
エッチングに独自の着色を施した、お洒落でユーモアに溢れた作品を制作しています。
今回も大小さまざまなサイズの新作をたくさん用意し、皆さんに見ていただきます。



入口から見たらこんな感じ。今回は額装作品も用意しました。


夜見たらこんな感じ。表情が違いますね。


いつもの切り文字は今回は正面の壁に貼ってあります。

 

 


それでは会場をぐるっと左回りに一周してみましょう。


 
入口左の壁には小さな額装作品が掛かっています。(右の画像はクリックすると大きくなります↑)

 
上、左側の画像の中身はこんな作品。小さな小さなフレームがカワイイ!

 
海側にある「END OF SUMMER」と、正面にある「CAFE LATTE」
(↑画像をクリックすると大きくなります↑)


海側の壁には“壁紙シリーズ”の49枚がずらり。グラデーションが綺麗です。
(↑画像をクリックすると正面から見た画像になります↑)


海側の窓際には卓上型のフレームが飾られています。

   
↑4点ともクリックすると大きくなります。


イシイさんの作品が載ったフランスのカレンダー

 
DM用の作品と、受付横の衝立に飾られたフレーム「BY THE WAY」


山側の窓際には、A5サイズ位の作品をシートのままで展示。
(↑クリックすると作品に近寄ります)

    
紙がA5サイズくらいの作品(↑4点ともクリックすると大きくなります)


山側の隅っこはこんな感じです

 

 


山側は壁とカウンターの上に作品をずらりと並べてあります。




これだけたくさんの作品を作るのは、相当パワーが要るだろうといつも感心します


さまざまな大きさの作品をリズミカルに展示しています

 

 
↑上の4点はクリックすると画像が大きくなります↑



それでは1点ずつ見ていきましょう。
(↓クリックすると画像が大きくなります↓)

 
いちばん大きいサイズ

 
紙がA4サイズ程度で版面がA5くらいなの

 
紙がA4サイズ程度で版面がCDジャケットくらいなのと額装したの

  
A5サイズ位なの      ポストカードサイズ     額装したミニ額

ここに載せられなかった作品もたくさんありますので、ぜひ会場でご覧下さい。
 
 

イシイアツコ作品展「personal reality show」は終了しました。